いつかはBOBO生活

47歳 ミノキシジルタブレットでハゲ脱出

day28〜32 抜毛と産毛?気のせい?

ちよっといそがしくなったのと、毎日では変化が少ないのでまとめて28日目から32日目までの経過です。
最後にマイクロスコープ画像もありますが、さすが中華製だけあって2回目の使用にも関わらず、既に先端のLEDライトが点かなくなってしまい、画質が全然違います…
あと何回使えることやらw


f:id:corryvreckan:20180816073631j:plain
28日目 抜け毛多め

f:id:corryvreckan:20180817080645j:plain
29日目 抜け毛少なめ

f:id:corryvreckan:20180818071946j:plain
30日目 抜け毛多め、むくみ酷い

f:id:corryvreckan:20180819072604j:plain
31日目 抜け毛多め

f:id:corryvreckan:20180820065331j:plain
32日目、抜け毛多め、むくみ酷い




お楽しみのマイクロスコープチェック!

26日目の状態
f:id:corryvreckan:20180814103051j:plain

32日目
f:id:corryvreckan:20180820071349j:plain

画像を撮影してるときは、おっ、太くなってる!と喜んだのですが、比べて見ると変化なしですね(涙)
カメラ先端のLEDが光らなくなったので、画質が変化してしまい、単純に比較できませんが、期待を込めた目で見ても同じとしか言いようがないです。
それにしても、涼しい夜だったにも関わらず、朝にコレだけオイリー地肌とは。
脂も薄毛の原因のひとつだろうね。



今はこの組み合わせだけど、夜に1錠ずつ飲んでいます。

朝にはこれ。


そうそう、フォリックスのお陰なのかな。
おでこの生え際の産毛が濃くなってきたような?



14日目
f:id:corryvreckan:20180802221026j:plain

32日目
f:id:corryvreckan:20180820074218j:plain
うーむ、全く分かりヅラい。
詳細が比較できないので、ほぼ変わりなしってところですか。

約1ヶ月経った感想は、抜け毛が増えてより薄くなった感じ。
しかし、たくさん抜けはしているものの、なんとなく生えても来たような気がします。
よく、ハゲブログを見ると1ヶ月後、3ヶ月後、半年後なんて比較写真があるけど、初期脱毛の1ヶ月は長いッス。
欠かさず薬を飲み、むくみと抜毛増と戦い、本当に生えるのか不安に駆られる毎日です。

産毛が生えたとか、太くなったとか、毛穴から2、3本出てきたとか何か変化があればヤル気も起きるのですが、抜け過ぎちゃって怖い。



やっぱりサプリとシャンプー注文しよう。
しかし、シャンプーの選択肢が多くて困っております。
有効成分の多い科学系か、頭皮に優しいナチュラル系か。
今日は情報収集!