いつかはBOBO生活

47歳 ミノキシジルタブレットでハゲ脱出

day18 2週間

f:id:corryvreckan:20180806081000j:plain

飲み薬を飲んで2週間の状況報告

頭髪 特に変わらず
生え際 変化なし
体毛 変化なし
手 むくみあり

2週間で実感されたという報告もあれば、初めの1ヶ月は脱毛してくじけそうになるとの噂もある。
いずれにせよ、どうなろうと3ヶ月は様子を見る覚悟で育毛!

早く生えてこいよー


↑飲んでいるのはこの2種類。
体内のミノキシジル濃度を安定させるために1錠を2つに割って朝晩に飲むのも良いらしい。

最近、むくみに悩まされているのだが、以前にフィンペシアだけ飲んでいた頃はそんな事なかった。
これはミノキシジルの影響だと思う。

今現在夜に5mg1錠を飲んでいるけど、むくみがひどくなるのであれば、半分を1日2回にしてみようと思う。
しかし、飲み忘れが怖いのです。



こういったサプリメントも検討中。
どうせ薬を飲むなら栄養素も一緒の方がよくない?