いつかはBOBO生活

47歳 ミノキシジルタブレットでハゲ脱出

day14 ワンシート

f:id:corryvreckan:20180802220230j:plain

塗って約2週間、飲んで10日が経ちました。
相変わらずの透けっぷりです(涙)

一応、生えてくる前提で、変化が起きていない今のうちに記録しておきたいと思います。
自己分析すると、20代から生え際後退が進み、30代にはほぼ今の海岸線まで侵食されていたと思われます。
生え際の浸食はその後、緩やかになり、今でも少しずつ交代している模様。

f:id:corryvreckan:20180802221026j:plain
後で、生え際がどうなったか比較用に撮ってみた


一方、ここ数年ハゲしいのが、前頭部(つむじではない)の薄毛であります。
確かに20代から、薄かった。
しかし、30代にはフィンペシアと塗りミノキで少々回復。
そしてほったらかしの40代も後半にさしかかり、あっという間にファイナルカウントダウン状態に!
周りの毛で覆っているつもりだけど、写真で見るとマルハゲやん!

今は発毛する事しか考えていませんが、心の奥底では全く持って心配です。
半年して改善しないなら、剃ってしまおうかとも思いますが…

フィンペ様、ミノキ様、フォリックス様お願い致します!
どうか、来週には改善の傾向が見られますように!!

本日でワンシート(10個)飲みました。
ご報告まで。