いつかはBOBO生活

47歳 ミノキシジルタブレットでハゲ脱出

Day130〜136 断念

毎回同じ事を書くのもなんなので、記号にします。
むくみ:☓なし ○あり ◎ひどい
酒:☓飲まなかった ○ビール350ml ◎おかわり
浮腫と酒の関連性が解明できればと思います。


Day130
f:id:corryvreckan:20181127073223j:plain
むくみ◎ 酒◎



Day131
f:id:corryvreckan:20181128075949j:plain
むくみ◎ 酒○
今日は、体の向きを変えて窓の方向に顔の正面が向くように撮ってみた。
逃げないで自分の真実を知らないとね。



Day132
f:id:corryvreckan:20181129081512j:plain
むくみ◎ 酒◎
減らすはずが、毎日呑んでるw
今夜は飲みません!



Day133
f:id:corryvreckan:20181130072817j:plain
むくみ◎ 酒☓
呑まなかったのに浮腫みひどい。
しかもやっぱりハゲ戻ってるような…



Day134
f:id:corryvreckan:20181201072902j:plain
むくみ○ 酒◎
やっぱり薄くなってる?
これがダルビッシュの言う押したり引いたりというものなのか?



Day135
f:id:corryvreckan:20181202080236j:plain
むくみ○ 酒◎
久しぶりにピントばっちりな写真。
ふーむ、こんなものか。




Day136

すみません、忙しくて写真取り忘れました…
今週はマイクロスコープや生え際チェック無し、まとめ記事無しとなってしまいました。

どうしてもビールが辞められなくて、お酒とむくみの関係は解明できず。
これから年末にかけて益々お酒の席が多くなるかと思いますので、とりあえず検証は先送りにします。
飲酒減らしも努力目標で。

ストレスばかり溜まると、せっかく生えた毛が抜けちゃうかも。

では、引き続きのデイリーレポートをお楽しみ下さいm(_ _)m