いつかはBOBO生活

47歳 ミノキシジルタブレットでハゲ脱出

day 1 始動

暑い暑い2018年夏、あまりにも汗をかきすぎたからなのか、薄い頭髪が更に薄くなったのを感じて真剣に育毛を始めることにした。

f:id:corryvreckan:20180801215448j:plain

洗髪後1時間ほど立ったプレーンな状態でこの有様(TдT)
いくら隠しても遠くから頭皮が透けて見えてしまう寂しい状態だ。

今までも何度か個人輸入フィンペシアポラリス
で少しだけ回復した事はあった。
しかし、投薬を継続することなくあっという間に元に戻ってしまうという事を何度か繰り返してきました。
理由は、ちょっとしか回復しないのに薬を飲んだりスプレーしたりが面倒で、そこそこ値段がする個人輸入も薬が切れてから注文していました。
今考えれば面倒だからというよりも、疑心暗鬼だったんだろう。

しかし、たまたまハゲから劇的回復した人と知り合うことが出来たのです。
その人は、回復2年目とのことですが、ハゲの名残すらないBOBOぶり。
目の前に現れた成功例をみて、再び希望を抱きました!

47歳、この進行度合い。
間に合うか分からないけど、挑戦してみる価値はある。
まずは、以前も頼んだことがあり、信頼性のあるオオサカ堂さんから薬を入手!
さーて、何を選ぼうかな…