いつかはBOBO生活

47歳 ミノキシジルタブレットでハゲ脱出

Day61〜67 産毛

先週と同じ事書いてんじゃねぇ!と、言われればそれまでなのですが、アップ用の写真を取り終えて、発毛の兆しを感じています。

あ、兆しなので、遠目には目立った変化ありませんw

が、産毛が太くなっている気がするのです。
まずは、毎日の様子から。





Day61
f:id:corryvreckan:20180918073444j:plain
てっぺんをふんわりしてみた。
写真では何も変わらないっすねw



Day62
f:id:corryvreckan:20180919072748j:plain
むくみひどい



Day63
f:id:corryvreckan:20180920070551j:plain
むくみあり。寝起きなどに手がしびれる事あり。
腕毛だけがどんどん成長していく。
とりあえず3ヶ月、90錠飲むまではがんばろう。



Day64
f:id:corryvreckan:20180921073718j:plain
むくみひどい



Day65
f:id:corryvreckan:20180922072707j:plain
むくみあり
最近毎日他のブログをチェックしているが、多くの発毛画像はクリニックによって撮られたもの。
自分じゃああんなに同じ角度から、同じ光源で撮ることなんて簡単にできることじゃありません。
そして、ネット情報を信じるなら、多くの事例で3ヶ月後〜半年で劇的変化が見られます。
次の1ヶ月で劇的に生えるといいなぁ。
生えると自分に言い聞かせつつ、朝の塗りミノキ。


私は、シリーズの中で一番バランスが取れていると思う12を使用してます。



Day66
f:id:corryvreckan:20180923071120j:plain
むくみあり



Day67
f:id:corryvreckan:20180924083248j:plain
むくみあり。
久しぶりに櫛を通して整列してみた。
こうやって見てみると、髪が伸びた以外、なーんも変わらないような…





が、生え際を撮ってみて驚きました。
肌の汚さは中年オヤジなので置いといてください。
たまたまやたらにピントが合ったからかも知れませんが、ものすごい産毛が元気になってます!

f:id:corryvreckan:20180924082938j:plain

こめかみの上の眉毛との間は繋がっちゃうんじゃないかという勢いw
肝心のM字部分や額の後退した部分はそれ程でもないけど、確実に産毛が太くなってます。
このまま普通の毛にまで成長するかは分からんけど、とにかく頭髪が元気になってきている証なのではないかな。
がんばれ!産毛♪




そして恒例のマイクロスコープチェック!

f:id:corryvreckan:20180924083032j:plain

コッチは前回とあまり変わらない。
毛の密度はスカスカのままだけど、一本一本は太くなってる。
後は、一つの毛穴から2本以上生えて来てくれればなぁ。
このエリアの大部分の髪の毛はか細くて、1センチ程度で抜けてしまっていた。
今はほんの少し太くなったけど、他のエリアと比べるとまだまだ細い。
せめて1センチ以上の長さまで抜けずに成長してくれれば遠目からも少しは変わって来るんじゃないかと思うのですが、未だに長くは成長しとりません。

今週のまとめは、
交代した生え際は、ほんの少し改善の兆し。
薄毛部分は先週と変わらず。
です。
腕毛だけは、ますます元気になって来てしまってますw


サプリも飲んだ方が良いかな…